東京 都 時短 営業。 1都3県「緊急事態行動」8日から要請へ最終調整 外出自粛や時短

東京都、飲食店の時短要請を延長 「17日までを1月11日まで」

でも、1日2万円って無理です。

Next

東京都、飲食店の時短営業要請へ 午後10時までに閉店 [新型コロナウイルス]:朝日新聞デジタル

そこを22時までと言われたら、最後のお客様たちが見込めなくなるので、相当の痛手だと思います。 分科会の資料によると、…. しかし、これまでも散々時短を強いられてきた飲食店に余裕はない。

1都3県の緊急事態宣言発令で、大手飲食店の休業や時短営業の発表が相次ぐ

今後とも何卒よろしくお願いいたします。 都は現在、酒類を提供する飲食店を対象とした時短営業を午後10時までとしていますが、政府の要請を受けて午後8時閉店、酒類の提供は午後7時までとする方向です。

Next

感染対策「東京が一番やっていない」 時短強化を渋る都 専門家がいらだつ理由とは

どちらも薄利多売で、とにかくたくさんのお客様の来店が前提のお店だったので、コロナが収束したらお客様は戻ってくるとはわかっていても、そこまで持たなくて、泣く泣く閉めたのでしょう。 2.第5弾の対象者、金額、必要書類など 【参照】 (1)対象者 東京都からの営業時間短縮要請に対して、 11月28日~12月17日の全期間、要請に応じている事業者です。

Next

東京都は時短要請前倒し検討、菅首相はコロナ対策を説明へ-報道

小池知事は「時短要請しても従ってもらえない」と難色を示していたが、政府の要請に従った格好だ。 予算規模は200億円を見込む。 知事と会談した西村康稔経財相は「国として要請を受け止め、検討していく」と語ったうえで、。

東京都、飲食店の時短営業要請へ 午後10時までに閉店 [新型コロナウイルス]:朝日新聞デジタル

この点について、会議後の記者会見で「あらゆる対策を講じてご協力いただいてきたが、感染者が増えていることも事実だ」と語り、延長が必要との考えを示した。 都内で接待を伴う飲食店を複数店営む関係者は、「うちは夜8時営業開始。 僕がお店をやっている渋谷で、残念ながら閉店してしまってTwitterなどで話題になったのは、例えばこの2店です。

Next

東京都、飲食店の時短営業要請へ 午後10時までに閉店 [新型コロナウイルス]:朝日新聞デジタル

対象となる店舗 東京都内で酒類の提供を行う飲食店 夜間時間帯(夜22時から翌朝5時までの間)に営業し、顧客に酒類の提供を行っていた方で、次のいずれかに該当すること。 何卒ご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。